初めてのテレビ取材 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは(^^)

初めてテレビの取材を受けさせてもらいました。

 

ご縁を下さったのは

おうち収入アドバイザーの友野雅代さん

 

 

友野さんの働き方、考え方、全てにすごく刺激をもらっています。

 

今回取材をしていただいたのは

UTY山梨放送さん

在宅ワークについて取材して頂き、

10月19日夕方6時15分よりUTYニュースの星で放送されました。

 

 

チャンスを頂いて二つ返事でOKし、何をしゃべれば良いのかとか、部屋の掃除しなきゃとか(笑)

ドキドキした時間を過ごしました。

 

なんと息子も出演しています(*^▽^*)

息子がこんなに心強く感じたのは初めてかもしれません。

いい仕事してくれました。

 

自分で言うのもなんですが、私はすごく人に縁を頂く体質?だと思っています。

実はその他にもつい最近ご縁を頂き、

東京に出店することになりました。

 

ドキドキ…

 

精神が追い付いておりません(笑)

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい(*^^)

詳しくはこちらをご覧ください。