動画をupしました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは(^^)

一昨日久しぶりにブログを書いて思ったのですが、なんとなく実家に帰った気分というか…(笑)
ブログ→家
みたいな感覚です。

出張しても戻ってくるよ~
みたいな。


今日、私、
ゆーちゅーばーデビューしました。

前から動画を撮りたかったのですがどうにかやっと(^^;


男の子 浴衣の着せ方





男の子 浴衣の帯結び (作り帯の結び方)





男の子と女の子で浴衣の着せ方は変わらないんですが、
なんせ男の子はじっとしていません(^^;

なのでトルソーではなく息子に一緒に参加してもらいました。


ご機嫌で「でんでんむしむし~♬」と歌いだすのですが途中でなぜか「アンパンマン」のワードが出てきます。

どちらも1分程度の動画なので、ぜひその部分も楽しんでもらえたらと思います(笑)



少しずつ動画も増やしていきます♬
色んな小物の作り方もアップしたいのですがまだ編集ができないので少し時間がかかるかもしれません(^^;


ではでは♪