ママと呼んで 追記 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

うちの息子は風呂場でしか
「ママ」「パパ」
と言わないこだわりがあります




意地悪な母は風呂場以外で「ママ」と言わせる作戦を実行中です




今朝、目覚めたばかりの息子を襲いました





「マ…?」



息子
「ま…」



私心の声
「おぉ!これはもしや!!」




むすこ「…んぼ」





マンボーーっ




まさかのマンボー!!

そんなにママと言いたくないのかい!!



初めて聞いたわ
マンボ!欧米か




託児所でもう一度試したところ



「ま…め」




豆だそうです




そうですわたしはまめです




戦いはまだ続きそうです汗






追記

夕方もう一度挑みました



「ま…?」



息子
「ま、ん、べ」



でした…




もう意味が分かりません(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村