帯揚げと半襟セット作りました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

なかなか納得いく生地が見つからず
時間がかかってしまいましたためいき


5点ミンネにアップしました


アクア(再販ラスト)





ベージュドット(再販ラスト)





紺チェック





ワインチェック





春グリーン






メール便無料を20日までとお知らせしましたが、商品アップが遅くなってしまいましたので、3月31日までに購入頂いたものはメール便無料でお届けしますニコ

入金確認や発送手続きが4月1日以降になった場合は定形外で無料でお届けしますにゃ


4月1日以降販売商品の発送方法がはっきり決まったらまたお知らせします好




あと先日お知らせしたこちら



ご希望の方がいらっしゃいましたので締め切らせてもらいます好







よろしくお願いいたしますキラキラ


ミンネ 富士山キモノ工房





にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村