Yukata de Night☆2016 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





先週の土曜の夜に開催された

イベントのレポートですニコニコメモ



イベントは19時開始でしたが、

集合は静岡駅の北口広場に18時でした時計



私は電車に乗り遅れて遅刻しましたが、

集合された皆さんで写真を撮ったそうですカメラ



そこからみんなで紺屋町まで集団移動マリオ



正確には何名かわかりませんでしたが、

30名以上の和服姿の集団が練り歩いていたので、

すれ違う方たちによく見られましたべーっだ!



そしてドン・キホーテに到着GOOD



受付を済ませ…



イベントスタートウインククラッカー




ことしは、

いろんなお料理を存分にいただけて

ドリンクのメニューも豊富で大満足ドキドキ





イベント開始から30分ほどで

地元星清水より来てくださった、

かっこ清水次郎長道中保存会かっこの皆さまによるステージキラキラキラキラ



モノグラム②清水次郎長

モノグラム②お蝶

モノグラム②大政

モノグラム②森の石松

(小政はいませんでしたニコニコ



そして、みんなで輪になって次郎長音頭音譜



まさか静岡のクラブで、

次郎長音頭を聴くことになるとは思いませんでした爆笑



そしてこの後、

写真にはないのですが、

Yukata Dancersがびっくり



男性3名、女性1名のグループで

ダンスもとってもカッコ良かったですおねがいハートキラキラ



こちらのダンサーさんたちは

音符港かっぽれ音符をアレンジして踊ってくれましたラブ



お祭り好きの清水人としては、

とってもテンションが上がりましたアップキャッ☆



それからはダンスタイムで、

皆さんノリノリな音楽に合わせて踊っていましたウインク音譜






ご一緒した学院の先生方が

ハクビのうちわを持ってきてくださり、

主催のしら玉さんのご厚意で

全て配布させていただき、

皆さんそのうちわを持って踊っていらっしゃいましたニコニコルンルン



今回のイベントのポスターにもなっている

しら玉さんの店長さんはとってもオシャレで

(写真の赤いハットの方ですウインク

さすが、ファンキーなイベントを

企画されるだけあるなと感じましたGOOD





ことしは、個人的には昨年より楽しかったですニコニコ音譜



昨年は昨年で

浴衣コンテストがあって楽しかったのですが

ことしはクラブでのイベントということで

ほとんどの方が懐メロにノッて

楽しんでいたように思います合格



また、踊っていない方でも、

ソファー席でしたので、

先生方に座って休んでいただけて安心でしたおすましペガサス





下矢印マンガ加工バージョンもお気に入りチョキ




最後に、ハクビのテーブルの皆さんでラブラブ







長くなってしまいましたあせるあせる



主催のしら玉さん蝶々

ことしも、楽しい夏の思い出を

ありがとうございましたキラキラ





本日も、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました着物ハート