28日はボーイズコレクションでした。


いつもはボーイズコレクションメンバーのみが出演するライブでありますが、今回は特別編という事で、ゲストを交えてのライブになりました。


今回は、仲良しの芸人さんをお呼びしました。


寺X、めいどのみやげ、おつり、プラスワン。


普段から、よく飲んだり、喋る機会の多いコンビなので、かなり楽しかったです。



まず僕らボーイズコレクションがネタをやり、続いてゲスト4組がネタをしました。



そして、僕らの計画が遂行されました。


実は今回ゲストを呼んだ目的は、「ボーイズコレクション新メンバーオーディション」でありました。


というのも、メンバーだったマゼンタハットが先月解散し、脱退したもんで。


なので、なかば強引に企画にゲストを参加してもらい、みんなでワイワイ。


かなり楽しかった。


普段飲み会では大人しい、寺Xの小野寺君も、大活躍でした。



そんでもって結果発表では、結局「新メンバーは…いません!」という茶番に付き合って頂き、ゲストの皆さんには感謝です。



ホームであるはずのボーイズコレクションメンバーの勢い不足は今後の課題として、来月も頑張ります。



その後の打ち上げも楽しかった。


いつも一緒に飲んでるメンバーですから、いろんな話をしました。



そして、いけだのひーくんの家にトムブラウン布川君と、プラスワン早戸さんと、お手伝いしてくれた芸人とで行き、モンスターハンター大会。


いけだのひーくんが、ゲーム中突然動きが止まり、寝てしまうというハプニングもありながらワイワイ過ごしました。



しかしながら、本当に楽しかったです。


またこのメンバーでライブやりたいですね。