悲しいお知らせ

テーマ:

ふふふ(´Д` )見なさい(´Д` )
新番組の第一回に出ます(´Д` )
正座して見なさい(´Д` )

フジテレビ
【うつけもん】
4月16日スタート
毎週水曜24時35分~25時10分
※初回は24時40分スタート
http://t.co/SXE1e8mi8H


iPhoneからの投稿
AD

メリークリスマス

テーマ:
メリークリスマス!
丁度一年ぶりのブログでございます。
去年のメリークリスマスの記事の、次の記事が今年のメリークリスマスという、オシャレなブログになっております。
政府の機密を知ってしまい、追っ手をかわす為、身を隠しておりました。
もう誰も読んでないでしょうから、検索ワードを入れて、検索されやすくしておきます。

「しみ・そばかす」

これで検索される事でしょう。

と、言っても、ブログ書かなかった期間が長過ぎて、何を書けばいいか全く思いつきません。
とりあえず、先日オスカーライブという事務所ライブで、年間ランキング1位から9位までとB寄席から上がってきたワイルドカードの1組でチャンピオン大会が行われ、僕ら珈琲ブレイクンはチャンピオンにならせて頂きました。
わーい。
チャンピオンは偉いので、歯向かうオスカー芸人は東京湾に沈めたいと思います。

賞品にクオカード頂きました。
わーい。

そう言えば、今年は賞品賞金を頂く事が多くて、色んな物を頂きました。

ステーキの無料券いっぱいに、お米15キロ等など。
J-1グランプリという大会では優勝させて頂きまして、賞金10万円も頂きました。
ひとえに応援して下さる皆様と、他の芸人に「ウケるんじゃんぇぞ」と脅しをかけてくれた闇の組織のおかげでございます。

今年のコンビ的には、多少前に進んだ感もありますが、結局サボった感も強いので、ひーくんにムチ打って来年は変革の年にしたいと思います。
ガラりと変わるくらい、ネタや状況や環境を変えていってもいいかなと思ってます。

今回はリハビリの為この辺で終わりますが、またちょくちょくブログ書きますので、お暇な方は是非。



AD

メリークリスマスマス

テーマ:
いつの間にか、今年もわずかですね。

ふふふ。

やっとパソコンでインターネット復活でございます。

インターネットの契約が切れて以来、パソコンはネットに繋いでいませんでした。

「インターネットは、け、携帯で充分!」と自分に言い聞かせて参りましたが、iPhone5のテザリング機能様のおかげで、復活でございます。

テザリングとは、携帯とパソコンを繋ぐ事で、携帯のインターネットをパソコンでも使えるというやつ。

やっぱパソコンだと、ブログも書きやすい。ふふふ。


さて、今年を少し振り返ると…

色々ありました。

今年の始めは、我が珈琲ブレイクンもまだ結成半年。
未だメインとなるコントが決まらず、右往左往してましたが、今年から今のネタの形を本格的にやっていきました。
何か密かに可能性も感じていたので、それをメインのネタにする事に決定。
わーい。

二月は、10年以上住んだ川崎からお引越し。
どの駅からも徒歩50分という、不幸な場所に住んでいましたが、思い切って超都心にお引っ越し。
今まで全く人が家に来ない&来ても交通の便の悪さから、苦笑いを最後に二度と来ない家でしたが、周りの芸人や友達が来てくれるようになり、インテリアにも多少こだわり、ブログがお部屋紹介に偏る。

3、4、5、6、7月は…

あれ!?
あんまり覚えてない!
…うーむ。確かホームパーティや飲み歩く毎日だった気がする。。。
毎日ヘラヘラしてた。

8月。
今働いてるBAR「K-Station」を立ち上げる話が持ち上がる。
仲間を集めて、皆で毎日少しずつ店作り。
あと、珈琲ブレイクンで初めてオーディションに受かり、CSやインターネットで放送の「ナマイキ!あらびき団」の出演が決まる。
わーい。

9月。
8月にオーディションに受かり、念願の地上波でネタデビュー。へへへ。
TBSのゴールデン2時間SPの「サタネプ☆ベストテン」に出演。
知り合いに会う度に自慢し、芸人に会う度にテレビを語るようになる。
小天狗になる。
月末にはBAR「K-Station」もオープン。
そこから一ヶ月毎日お酒に浸る生活。

10月11月。
オーディションも増え、良い所まで行く事もあるけど、なかなか出れない日々。
11月はお酒に疲れて、プライベートで飲む事が減りだす。
PUMAのweb版CMに出演。50組の歌手の中に1組だけお笑いで出してもらい、ラッキー。

12月。
9月の小天狗の時点では、年末年始5、6本のテレビ出演があるシミュレーションをしていたが、全く無いのでイジける。
窓から外を眺めるのが多くなる。
オスカーライブで50組中、年間ランキング1位になる。わーい。
この月開催された年間ランキング1位から10位までが争う一発勝負のチャンピオン大会では…4位。。。やーん。
でも、頑張りました。


と、まぁ、かなりザッと書きましたが、全体的にはかなり今までと環境も変わり、テレビにも出れて意識も変わり、結構良い年になった気がします。
僕も相方も別々の占い師さんに「来年ブレイクする」って言われてるので、頑張るのだ。
来年の年末は窓から外を眺める生活はしないのだ。

引き続き、相方並びに多くの芸人さん、仲間達と頑張っていきます。

ちなみに、「ナマイキ!あらびき団」はネット検索で、「サタネプ☆ベストテン」は「珈琲ブレイクン 動画」検索でどこかのサイトで見れます。
PUMAのCMはYoutubeで「珈琲ブレイクン PUMA」で検索下さい。

BAR「K-Station」も毎週木曜日金曜日の19時から5時までイケメンバーテンとして活躍してるので遊びに来て下さい。
新宿歌舞伎町のドンキホーテからコマ劇場方面に行き天下一品の所を右に曲がり、「神座(かむくら)」というラーメン屋と公園の前のウイングスビルの6階でございます。
東京都新宿区歌舞伎町1-15-8ウイングスビル6F
03-3204-9160
photo:01


あと、ライブは事務所ライブである「オスカープロモーションライブ」に是非。
毎月第三金曜日で関公協ハーモニックホールです。

寂しいので是非遊びに来て下さい。
BARもライブも、来てくれたらコテ様の美声で尾崎豊の「I Love You」を歌ってあげます。
photo:02


というわけで、明日…いや、今日は今年最後のライブ「ハッピーパンチドランカー」で締めくくって参ります。
お暇な方は遊びに来てね。
AD