明日の、義援金募金のフリーマーケットですが、参加頂けるメンバーが増えました。

頼もしいです。

楽しみです。


新しくご参加頂くのは

360°モンキーズの山内さん

このみ 荻田さん

マイムマイちゃん


楽しみです。

その他詳細は、前回のブログを御参照下さい。


サイクロンZ氏が電話してくる。

「ポスター作って」

彼は僕の事を、「パソコンに詳しい人」って思ってるので、平気で依頼してきます。

僕はパソコンを4台持ってますが、決して詳しくありません。

ただのコレクターです。

ま、でもサイクロンZに作らせるよりマシなので、作ってみる。

photo:01


photo:02


うーむ。

あとは、言い訳と勢いで誤摩化そう。


明日はいっぱい売って、少しでも支援出来るといいなぁ。

家中探しましたが、売る物少な!!

江戸時代の博打打ちのように、女房でも売るか。。。

売られてもいい女房、募集中です。


頑張るぞ!!


そして今大変な思いをされてる皆さん。

とても強く頑張ってらっしゃると思います。

こちらの芸人さん、有名も無名も、本当に熱く、色んな所で支援を呼びかけてますので、少しでも支えになれればと思ってます。

日本中で団結して復興していきましょう。