Mちゃんから結構有名人もきて二コールキッドマンもきたことあるのよ、と聞いていたBusshari
いつか行きたいと思っていたら
ケアンズのHiromiさんがHappy Bird Projectのためにシドニーへ
レンタカーを借りる関係で待ち合わせ場所がキングスクロス
敷居が高いだろうと思っていたブッシャリ日替わりランチが10ドル
条件揃いましたグッド!
Hiromiさんきっと行きたいところもあったでしょうに心よく付き合ってくださりありがとうございますラブラブ

日豪プレス全国版でも紹介されたHappy Bird Project

シックな店内

行った日はマグロ丼恋の矢
敢えていえばボリュームが上品サイズ。
お味は大満足(わさびがとっても辛いので注意)

Hiromiさんと話していて何かをしたいと思ったとき思うだけじゃだめなんだなと、行動に移す力が必要。
そして行動に移せるのは思いついた自分のみ!!
わたしの目下の目標はシドニーを人と出会う街にすること。
今のところいい感じラブラブで進行中です。
Hiromiさん短い滞在中に時間とってもらってありがとうございましたニコニコ

そうそうお会計のときに店員さんにあの~二コールキッドマンがきたって聞いんですけど~って聞いてみました。2~3年前にきたそうです。
聞いちゃうところがおばちゃんあせるかな。