いつかお茶でも~といいながらケアンズにいるときはチャンスのなかったYさん。
シドニーに遊びに行きますよ!と連絡いただきなんとシドニーで会うことができましたアップ

飲むのが好きと聞いていたのでご一緒してもらったのがシドニーで一番古いパブThe Lord Nelson Brewery Hotel。 1841年設立です。
イギリスに戻ったみたいで雰囲気はよかったのですが土曜日の早めだったのにすでに大盛況アップ話が聞こえない。。。。(爆)ので場所を移しました。つもる話のない人と次回ゆっくりにひひビールは沢山種類があり、美味しかったです。

待ち合わせ場所に行く道のり、
     右上矢印サーキュラーキーからのこの風景、晴れの日は最高。
     右上矢印よくいる二人。コンビでのパフォーマンスもあるのね。
     右上矢印いつか乗ってみたい大型客船船
     右上矢印いつか参加したいフリーウォーキングツアー
     右上矢印ストリートアーティストのぺぺさん。すごい大作、たくさんの人が足を止めていました。

いつも何かがおこっているサーキュラーキーのあたり大好きラブラブ
以前シドニーに住んでいたYさん、シドニーは”人と会う街”だそう。
私もここにいる間に沢山の新しい出会い、再開があるといいな~と美味しいワインを飲みながら思いました。