ゆかたにハット! | 札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

札幌駅直結パセオの中にあるKIMONO HANA(キモノハナ)
成人式の振袖・卒業式の袴レンタル

ゆかたにハット!

皆様、こんにちは!KIMONO HANAの近岡です!

最近、お客様に笑った時の表情筋の使い方が関ジャニの某メンバーに似ているとおっしゃって頂き、テンションがかなり上がっております(笑)

さて、今お店では新作ゆかたが並び、「ゆかた大作戦!」開催中です!

5月5日までの期間中にゆかたお買い上げで、着付無料券を2回分プレゼントしております!
(通常ですと着付代1回2,000円でのご案内です)


そこで、本日はそんなゆかたのコーデに一味加える帽子をご紹介致します!


夏の紫外線対策にもなりますし、色でアクセントを付けられたりとオススメです!


涼しげな雰囲気で写真のように合わせてもらったり



アクセントカラーを取り入れたり





グラデーションもオシャレのワンポイントに


また、こんなデザインや


こんなデザインも


普段の洋服コーデにも使い回しが出来て、まさに一石二鳥です!

まだ帽子をお持ちでない方、既にお持ちの方、コーディネートのひとつにハットはいかがでしょうか??



KIMONO HANAパセオ店は、Facebook、LINE、アメブロと様々なSNSで日々発信中♪
更にInstagramとTwitterもこっそり発信始めちゃいました!!

LINE@はこちらからお友達登録が出来ちゃう!!
登録した方にだけ、お得情報配信してます☆
友だち追加数

 
そして、Facebookは【キモノハナパセオ】で検索!!

ここでしか発信していない、スタッフのゆる~い日常が見れますよ(笑)
~着物はあなたをより笑顔にさせてくれる~

KIMONO HANA(キモノ ハナ)
札幌駅paseo センターB1
営業時間10:00~21:00
tel:011-213-5087
mail:kimono@hana-wakou.co.jp
LINE ID:@kimonohana
Facebook:キモノハナ パセオ店
staff:鷲田//林/真田/近岡/谷本