きものいちろくさん-DVC00119.jpg
横濱日ノ出町のシャノアールさんはシャンソンバーとのことで、モガスタイルでいってみましたラブラブ(紅の豚のマダムジーナのイメージなのかしら…)


きものいちろくさん-DVC00106.jpg
珍しく銘仙キラキラ
去年の今頃に着るつもりでトライしたものの、つわりでダウンしたのでリベンジ!!
バックはむちゃちゃのおまけ猫バックニコニコ


きものいちろくさん-DVC00121.jpg
名古屋帯は繻子かな?赤地に黒い細い縞模様、そして刺繍たっぷりドキドキ角出しに結いました音符


きものいちろくさん-DVC00117.jpg
帯締め取って写真撮ってみましたカメラ


きものいちろくさん-DVC00120.jpg
帯締めはアンティークの太いもの、帯揚げははぎれ、ショールは切り天鵞絨(ビロード)です得意げ

2012/11/24『すみれピアノとシャンソンの夜vol.2黒色すみれVSジョニー大蔵大臣』ずっと楽しみにしていたライヴだったのですが期待以上に良かった!!

kimono163*紗緒理

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
気に入って頂けましたらポチりと投票をお願い致します♪


応援を励みに頑張って更新します♪

PC→アンティーク着物昭和レトロ