○●ニューアルバム『少女都市計画』発売記念ライブ●○
-アーバンギャルドの前衛都市伝説-in代官山UNIT
merleちゃんと二人で行って参りましたわよアップ


きものいちろくさん-091115_023911_ed.jpg私のコーディネート
着物は今日初めて着た水玉柄銘仙●○
柔らかめの生地で水玉が大きくてランダムな配置な所が魅力的で一目惚れしてしまいましたラブラブ!
(表参道の大江戸和子で購入)
銘仙で生地が硬いと私の怒り肩と合いまって四角いシルエットになっちゃうんですガーン
水玉柄は憧れてますがなかなか出会いが無くてこれ一枚しか持ってないですドキドキ大切にしよう音符


きものいちろくさん-091115_040712_ed_ed.jpg
名古屋帯、ピンク×ベージュのアールデコぽい柄(鶴見かないや)を久しぶりにお太鼓に締めました音符
小物、ターコイズブルー色の帯揚げ(日暮里リバーストーン)、ピンク×ブルー(西荻窪グレープ赤鳥居店)初使い多いわアップ

きものいちろくさん-20091114-03.jpg
バック、手拭いは赤地に白い水玉模様●○
アーバンギャルドのグッズです音符な・ん・て嘘ダヨアップ(「オギノ博士~」のメロディで読んで、笑)
きものいちろくさん-091114_204759.jpg
手拭いはこんな柄(モデル松永くん…やっぱり水玉お似合いですね)
本当にグッズで作ってほしいアップ

きものいちろくさん-091114_233602_ed.jpg長襦袢
中にはこんなの着てましたアップこれも赤×白ですねニコニコ
先日の風雅舎さんイベントにて購入したのですニコニコ
アンティークの長襦袢には珍しく高身長の私にもピッタリなサイズが嬉しいですドキドキ


きものいちろくさん-091114_165657_ed_ed.jpg
足袋はピンク色の別珍足袋、履物は黒塗りの市松模様の下駄(yuiさん模様分かる写真に撮れたよーチョキ


写真無いけど…ヘアスタイルはオカッパウィッグにしましたニコニコ


…そーいえば今思い出した…電車の中の小さいTVで星占いがやってて何気なく見たら蟹座が1番悪くて「ラッキーアイテム“クラッカー”を鳴らせ」みたいに書かれて「いや…無理でしょ」と凹んでたらライブ中に松永くんがでっかいのを一発鳴らしてくれた(笑)
お陰でよい一日でした(?)ありがとうアップ

●○kimono163*紗緒理○●
ライブの興奮で寝付けない貴方の行き先…


PC→アンティーク着物昭和レトロ