新入りチェックはかかしませぬ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。



さいきん、目の前にオレンジのへんなやつが現れた。



とーちゃんかーちゃんが毎日ぐるぐるぐるぐるやってる。
足に筋肉つけるんだと。へー。
・・・おいしくない。




そこらへん
ぐるぐるの方がたのしいわい




・・・ちょっと休憩。暗いの落ち着く。





チェック絶賛受け付け中!人数制限あります。お早めに~
リンク【10月25日(土)本物を見る会in名古屋】

チェックデザインのご依頼を頂く前に・・・
トラブル防止と円滑に作業を進める為、下記リンク先を必ずお読みください。
リンク【重要】デザインのご依頼について


うさたんウィンクその3aslan informationうさたんにっこり 現在開講中&募集中のレッスン一覧です
 リンク 【レッスンメニュー】

 主催イベント「なごやキモノめるかーと」最新情報は
 リンク 【なごやキモノめるかーとblog】