ピンクな着物女子に混ざってきました♪ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

日曜日のランチ会。
正式名称は、第三回★「着物乙女会in名古屋」。
私は今回はじめて参加させていただきました(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ドレスコードが〝ピンクを取り入れたコーデ〟なので皆さんピンクピンクー♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


主催者はerinaさん(左)。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お二人の着付けもerinaさんがされたとか。素敵っ!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


美人さんに挟まれてめっちゃうれしそうな私(笑)
アメブロ友達のkeiさん(右)と初対面♪わーい♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お料理はこんな感じでした☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


いろいろ楽しくおしゃべりをして食事後はお庭でプチ撮影会。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


みんな撮り合い過ぎ(笑)
とても楽しかったです。次回はどんなドレスコードなんだろう(・∀・)ワキワキ


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


[おまけ]
もうひとつのドレスコードが「帯揚げをリボンに」だったのでやってみました。
CHOKOさんの帯揚げはボリュームがあるので半分だけ出して・・・
ってなんか鉢巻きっぽい?(笑)



キモノでおでかけ♪楽しいよー♪
 URL2  ★募集★プライベートレッスン受け付けます