モリコロパークに行ってきましたよ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

行ってきました「TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)」
有言実行☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


居た居た!緑の奴ら。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


正面まわってみた。
・・・やっぱりかわいくなーい!(´∀`#)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


無言で抱きつくちびっ子達。
モリゾーさんったらモテモテなのね。
かわいくないのにな~不思議~(笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


私が行った時間は15時過ぎで、ステージイベントは終わってましたが
お天気がよかったせいか、まだまだ賑わってました。
雑貨のお店はぐる~っと一通り見てきましたが
ナチュラル系&子供用品が多かったですよ~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


私の戦利品は、傾き具合が可愛いこの子@100円。
うさコレに加えようと思います。ふふ♪