【嬉しい】スピリチュアルCHIEさん | 貴方が今まで経験したことが無いような着心地と 驚くほどの個性的な美の着付けを。           キモノマイハウス

貴方が今まで経験したことが無いような着心地と 驚くほどの個性的な美の着付けを。           キモノマイハウス

元銀座着付師。最高の着心地良さと貴方の美を引き出す着付けです❤
世界中に花魁出張着付・ヘア・着物全般と花魁舞妓芸者レンタル
【着物提供】LADY GAGA等
雑誌VOGUE、CM、ドラマ、映画等。花嫁の着付け全般から花魁道中プロデュース、
芸者、舞妓変身もお任せください

こんにちはー。

コロナウィルス騒動で着付けのキャンセルで打撃を受けてますが…

そんな世界の陰謀に(笑) 負けじと

「なんとかなるもんね」と日々前向きに呑気に坦々と
過ごしております着付け師の真由美です。

 

スピリチュアルに本格的に興味を持ち始めたのは

私の4歳年下のたった一人の弟の死がきっかけでした。

 

その後、着付けのお客様からのご紹介で

人生初めての「リーディング」を受けました。。。

 

号泣でした。。。

 

私、洋服屋の店長もやったり、

OLしたり(2回クビ経験)、

ホステスしたり、

土方のアルバイトも経験したり

 

人生が30代半ばまで不安定状態でしたが

 

着物の仕事だけはここまで続いているのが不思議で不思議で仕方ありませんでした。

 

その答えみたいなものがリーディングで分かった時に大号泣しました。

 

そんな過去のことなんて覚えていないし確実に記されてるはずは無いのに、

すごい心に響いたんですよね。。

そういうの、「細胞が覚えてる」と言います。

 

他人にもよると思いますが、リーディングってその人に必要なメッセージを

下ろしてくれるセッションなんです。(多分)

 

誰でもその能力はあるみたいなんですが、閉ざしてしまってるそうですよ!

 

そんなこともあったりして、

 

なんとテレビでもよく出られていた、スピリチュアル女子大生だったCHIEさんが

 

社会人となって「スピリチュアルCHIE」さんとなって大活躍されてますが

 

そんなCHIEさんが着付けに来てくださったのは二年前?でしょうか?

 

スピリチュアル好きな私には嬉しかったですー!

 

お話してるだけで、なーんか心が整うし、浄化されてる感覚になるので不思議です。。。

 

ご縁があったので本当に嬉しいですし感謝します。

 

CHIEさんはトークショーなど色々と皆さんの癒しになるようなことや面白そうなお話会を

 

やっていらっしゃいますので

 

良かったら足をお運びくださいませー。

 

スピリチュアルCHIEさんのブログ←CHIEさんのブログは落ち込んでいたりしてるときに読むとヒーリングされちゃいます💛