母性本能がくすぐられるのって、ギャップを発見したときじゃないかとおもいます。
見かけは不良っぽいのに、電車でおばあちゃんに席を譲ったとこを目撃したとき、とか。なんか、例が昭和っぽい。

黒猫兄弟、レッド君と翼君、我が家に来てそろそろ一ヶ月です。
レッド君は天真爛漫で、甘えたければ、躊躇なく甘えてきます。遊びたいときは、全力で遊ぶ。 
一方、翼君はというと、
新しい環境に慣れるのに少し時間がかかり2日間下痢pでした。ところが今や、すきあらば、キッチンやもう一つの部屋に探検に行っちゃいます。

そして、ちゃっかり、キッチンテーブルの下にあるみゃおとママのベッドの寝心地を試してみたり。








みゃおとママのご飯も泥棒猫します。

噛まずに飲み込むので早食いです。
レッド君よりもいつも早く食べ終わり、
レッド君のほんの少しの食べ残しを平らげます。

一見ビビりな猫かと思いきや、大胆で好奇心旺盛な翼君。キュンキュンした貴女?
翼君に会ってみませんか?
膝の上でスリスリゴロゴロしますよぉ。
そして暖かい!




毎日元気に走ったりおもちゃで遊んでます


お問い合わせはこちらまで。(メルアド変わりました)

orion_3591@ab.auone-net.jp