宮島ありがとうございました! | Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

おはようございますっ!!!

写真は今試作してる、メンズ着物だよっ


宮島、ありがとうございました!
無事に終わったそうです。
主催者の方から連絡をいたどきました。

沢山の方に、レースの半襟やフリル帯を見てもらって、買っていただき、
感謝しかありません。

ありがとうございます。

また、主催者の皆様にも、感謝しかありません。ありがとうございます。

また、ゴム紐、販売商品に私入れ忘れました…
すいません…でした…!
常連さんばかりだし【ファニーココさんのゴム紐があったから大丈夫っ!】
と、主催者様に言われて、ほっあひる
と、しました〜!

いつか行きたい宮島!

これからも、よろしくお願いします。

つぎは、ハイカラ蜜柑!
東京履物限定催事!

商品が、いっくよー!