Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

名古屋市中区大須商店街に、店舗があるBerry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

NEW !
テーマ:
こんにちは!
暑かったり寒かったりで、風邪ひいていませんか?

今週末の美殿街着物マーケット!には、
毎年多くの着物好きさんがいらっしゃいます。

オリジナル着物反物を東海初披露★や…



レースたっぷりのフリル帯を持参します。







美殿街
岐阜県美殿街の街の秋祭りで、着物ブースには、全国の着物店が多く出店します。



お草履も少しだけ持っていきます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

晴れた晴れ…と思って張り切って洗濯してきたのにイマイチな雲行きになってきて雨が降らないかドキドキしている店番スタッフのリリーですこんにちは。

 

本日はワタクシがお店番DAYルンルン

 

本日のコーデは、

 

帯:Berry工房 フリル帯

帯揚げ・帯留:自作

着物:リサイクル品

 

色柄は気に入っているんだけど、サイズがちょっと大きめ…。

単衣はなかなかいいのに巡りあえず、実はそんなに数を持っていないのです。

来週末の美殿町で何かいい出会いがあるといいなぁキラキラ

 

Berryさんも出店するので、是非美殿町にも遊びに来て下さいねグッ

 

image

あしあと美殿町秋祭り詳細はこちらから(別サイト)あしあと

 

 

そしてそして。

最近入荷したお着物をご紹介~目

 

単衣は数が少ないですがアセアセ

 

衣替えで袷もたくさん出しておりますよルンルン

サイズ大きめはすぐ売れちゃうので、お早めに~

 

10/28から三日間の着物セールもお忘れなく!

 

では、本日も18時までお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

Berry工房の営業日は土日祝日&18日・28日!

催事の出店等で臨時休業もございます。詳細は営業日カレンダーをご確認下さいませ。

担当のお店番スタッフもご確認頂けますキラキラ

2月 Berry工房の営業日カレンダーはこちら
(Googleカレンダーが開きます)

 

 

美殿町秋祭に出店します

美殿町秋祭公式HPはこちら

 

開催日:2016年10月1日・2日

時間:11:00~17:00

 

 

着物セールのお知らせ

下記期間で大須・Berry工房店内にて着物のセールを行います。

1,000円以下多数出品の予定ですキラキラ

 

開催日:2016年10月28日・29日・30日の三日間

時間:11:00~18:00(最終日は17時終了です)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♩
Berryスタッフのmasamiです。
Graiiin(グライン)という名で作品置いてます。
よろしくお願いします(^^)
今月は25日にお店番です。

もう浴衣の時期は終わりましたね。
でも、まだ暑い笑
台風が来てようやく涼しくなった感じがします

さて、もうすぐ恒例の美殿町キモノマーケットが開催されます。
今回もBerry工房は出店しますので
遊びに来てください。
この機会に人気のフリル帯をゲット♩

{ADDF4423-E70F-48BF-A588-CCC86F924901}

場所はいつもののはら湯2Fです

{0F1EE194-0264-4363-8871-88601926D588}


いつものはら湯1F出店されていた
Dearさん、映日果ラベルさん、天ふの国さんは
今回場所が変わりまして、
安田家具ビルの地下で出店されますのでご注意

そして、
私Graiiinも2日間出店させてもらう事になりました。1日目は外の出店、2日目は移動して安田家具ビルの1Fにいますので、よかったら遊びに来てください!


それでは、また!



Berry工房の営業日は土日祝日&18日・28日!

催事の出店等で臨時休業もございます。詳細は営業日カレンダーをご確認下さいませ。

担当のお店番スタッフもご確認頂けますキラキラ

(Googleカレンダーが開きます)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。