着物B品セール開催中!Berryさんの帯もセール実施中です!! | Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

おはようございます店番スタッフのリリーですm(_ _)m

 

昨日から開催している着物B品セール&Berryさんの帯セールですが、

昨日は平日な上に雨模様だったので、お客さん少ないかなー。行ったら写真撮ってブログ更新しよう~ルンルン

 

と思っていたんですが…

 

開店後すぐにお客様が!!!

狭い店内で姿見の譲り合いが起きるレベルに!!!

 

とても写真なんて撮ってる暇ございませんでした…(汗)

 

閉店後に撮ったお写真ですが↓

 

予告通り1,000円未満多数!

数は少ないですが帯締めや帯揚げは全部1,000未満!!

 

写真には写ってないですが、中古の名古屋帯もありますよ~。

 

そして必見はセール対象のBerryさん帯ラブラブ

他スタッフも見に来たい、、、見に行こうかな、、、行くと買っちゃう、、、と悩み中です(笑)

 

 

結構売れてしまいましたが、本日も二袋分くらい追加補充しようと思いますので、是非遊びに来て下さいね!