着物シンデレラ!ご来場いただき、ありがとうございました。 | Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

着物シンデレラ!
ご来場いただきました、皆様、ありがとうございます!!!

オープンしてすぐにブースに来てくださった方々に対して、
緊張のあまり、目を合わせることができず、
挨拶を返せないほどにアガってしまいました。
すみませんでした。

真剣に作った草履・鼻緒をじっくり見られる、
しかもめちゃくちゃ可愛い女性たちに、というコトに、
久々だし慣れていなくて。
この辺り、改善が必要ですよね、すみませんでした。

フリル帯はいいんですけど、
草履、鼻緒というのが。

コンセプトとか工夫したところとか。
ご説明しよう準備してきたPOP全て忘れてきて、価格もその場で書き入れたり、
ごめんなさい、すみませんでした。

でも、御託なしに、
可愛い!ほしい!手にとって離さない!
そんな声や皆様に「ああ、またがんばろう」と思うのでした。


みんな綺麗なんですよ、お客様。
そりゃ・・・・あがっちゃいます。

ニャロンワークスさんにも会えた。
辻屋さんにも会えた。
ポップ足袋さんにも会えた。
はいから蜜柑夫妻にも会えた。

お客様にもたくさん会えて!
新しい出会いに感謝です。
ありがとうございました。



●終えて
今週末にご注文の商品を発送します。
到着日時指定やご住所によっては、月曜日以降になります。
今しばらくお待ち下さいませ。