今日で7月も終わりますね。。。

早いですね~。

明日から八月です。

 本日までの★京洗い10%OFF☆ですが、
先日お知らせしました通り、ご要望とご好評につき、大文字さんの16日を超えて20日まで延長しちゃいます~。





是非、お手入れ下さいませ~

疑問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。


御問い合わせは、こちらから。
    着物葵御問い合わせ

料金は、当店HP料金表から10%OFFさせていただきますので、ご覧いただけたらと思います。
  
     着物葵料金表





 今日は朝からお兄ちゃんが『かがやき学習』という名の社会見学に行ってまいりました。

大阪科学館へ。教育委員から出てるようで無料でいって

数日前からお米を精米しておらず、お米なし生活~

30kgですからなかなか行けず主人待ちで、最近残業付けの主人ですので、お米にありつけておりません。

そうめんに、パスタに、パンに。。。という生活。。。

お米が恋しいです~




7月も終わりますので、祇園祭の記事あげてないものが多いので、あげちゃいます。

鉾の写真はどちらでもみれますので、浴衣だけを引っ張ってみました。

昼間だったのか、そんなにおられなかったのですが。。。
夜にはたくさんの方がいらっしゃったでしょうね。



image  素敵な後姿。。。

カップルで浴衣いいですね~  image 


image

 親子浴衣で可愛かったです~




舞妓体験の方でしょうか?大きなカメラを持った方と慣れない様子で回っておられました。
こんな時期にするのって素敵な思い出になりそうですね。

image 
  
 
8月からは、花火大会に夏祭り、盆踊りに地蔵盆。

各地で開催されますね。

浴衣でお出かけいたしましょ~


  



人気ブログランキングへ

クリックしていただけたら幸いです



京都の職人技 
   着物 葵 あおい工房

   URL : http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com






只今★京洗い10%OFF 延長決定!8月20日まで☆実施中!!
雨で、汗で、汚れたお着物、お得にお手入れいたします。

 料金は、当店HP京洗い料金表から10%OFFさせていただきますので、ご覧いただけたらと思います。
  
   
着物葵料金表