おはようございます。
着物葵です。

本日は蒸し暑い京都です。

今日は先生が研修という事で、学校の学習、プールはお休みです。

家にいてもなかなか宿題も出来ないので、今日は図書館にきました。

京都では、小学生が「エコサマー」といえば、市バスが無料になりますので、涼しくバスで来ましたよ。

さて、どれ位進めるか…σ(^_^;)







って今日、休館日やんっ(´Д` )


でも夏休みでしたので、本を読む事も、自習室も開放されていたので助かりましたぁσ(^_^;)




本が借りられないだけ…



また読書の本は、出直しです~(T ^ T)


着物葵




iPhoneからの投稿