おはようございます。
着物葵kimonoaoi浴衣 です。

祇園祭、盛り上がっておりますね。
いよいよ本番。
7月16日が宵山ですから、本日は、宵々々山。



祇園祭はどうしても雨が降るのですね。。。
いつもは梅雨だから。。。でしたが、今年は梅雨明け後の雨です。

でも、連日の真夏日から暑さをとってくれましたね。

昨日は、凄い雨でしたが、いかがでしたでしょうか?
うちは午前中に予定がありましたので、急いで済ませて帰ろうとしてましたところ、ごろごろ言い出したかと思いましたら、一気に振り出しました。

少し振り出しにかかってしまい、しばしの雨宿りも。

本日は曇りの予報もございますが、さて、どうでしょうか。。。

『桔梗の里』のチケットもいただいておりますが、この三連休に行くつもりでしたが、さてどうなるでしょうか。。。


夕方には止むといいですね。
せっかくの祇園祭。浴衣、甚平を来て夏到来の祇園祭をお楽しみくださいね。

うちも行けるといいのですが、なんせ大所帯ですので、雨だと躊躇してしまいます。。。汗 汗



さて、三連休の中日。
本日も素敵な一日になりますように。。。



只今
★京洗い10%OFF ~7月31日まで☆実施中!!
雨で、汗で、汚れたお着物、お得にお手入れいたします。



御問い合わせは、こちらから。
   
着物葵御問い合わせ

料金は、当店HP京洗い料金表から10%OFFさせていただきますので、ご覧いただけたらと思います。
  
   
着物葵料金表




京都の職人技 
   着物 葵 あおい工房

   URL :
http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com