こんんちわ。 
着物葵kimonoaoi着物 です。

ブログをチェックしておりましたら、なぜか左寄り・・・
読みにくいですやん!
ということで、もう一度お付き合いくださいませ。。。

先日、浴衣のお仕立てのお話をさせていただきましたが、
間に合います!浴衣のお仕立て

 居敷き当てを+1,000円で承りますお話しいたしましたが、当店のお直し工房では、
単衣、御襦袢3,000~4,000円でご案内をしております。


今回、お仕立てをご注文いただきましたら、+1,000円で浴衣の居敷き当てさせていただきます。

浴衣は、どうしても薄いので見えてしまいがちですので、付けられることもおすすめいたします。




 本日は、祇園祭曳き初めですね。
暑さも和らぎましたので、お近くに来られた際は、ぜひご覧になってくださいませ。




image
雨で、汗で、汚れたお着物、お得にお手入れいたします。



御問い合わせは、こちらから。
   
料金は、当店HP京洗い料金表から10%OFFさせていただきますので、ご覧いただけたらと思います。
  
   



京都の職人技 
   着物 葵 あおい工房

   URL :
http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com