おはようございます。
着物葵kimonoaoiきもの です。

本日は曇っていて、いつもよりは穏やかな感じですが、今日も暑いようですね。。。涙

昨日は、心エコーの記事にメッセージを寄せていただきましてありがとうございました。

ちょうど一年前に川崎病になってしまいまして、半年ぶりの検診でした。

おかげさまで、コブもなく、通常の心臓ですよと言っていただき、検診は、一年後になりました。

元気すぎるので、すっかり忘れてしまいそうで、怖いです。。。。汗

このままいくと小学校入学まで一年に一回、検査をするそうです。


それ以降は、相談ということだそうです。

image 
  


まれに川崎病を二回することもあるそうです。
川崎病も原因は分かってないことも多いようで。。。

割合は多くないんですよ。といっていただいたのですが、

20人に一人の確率だそうで。。。

決して多くはないですが、少ない!というわけではないですよね。。。

ちょっと心配汗




私ごとで失礼しました。


今日も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
きょうも一日頑張りましょ~かお






只今★京洗い10%OFF ~7月31日まで☆実施中!!
雨で、汗で、汚れたお着物、お得にお手入れいたします。



御問い合わせは、こちらから。
    着物葵御問い合わせ

料金は、当店HP京洗い料金表から10%OFFさせていただきますので、ご覧いただけたらと思います。
  
    着物葵料金表




京都の職人技 
   着物 葵 あおい工房

   URL : http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com