体験レッスンに行って来ました。 | キミのキモチ、ボクのキモチ。

キミのキモチ、ボクのキモチ。

その日の出来事や、感じたことをつらつらと書いていこうかと。

ホームメイド協会でやってる、秋の体験レッスンに参加してきました。
参加したのはケーキコースで「アプリコットタルト」を作りました音譜

フェリシモのスイーツキットで作ったばかりではあるんだけど、
土台は作らなかったからねぇあせる

で、教わりながら作ったタルトがコレ。
photo:01



土台の厚さが均等にならず…ダウン
まあ、でも美味しくできましたドキドキ

他のコースの体験レッスンも行けたら行きたいなぁ。
クッキングコースのチーズハンバーグも美味しそうだったしにひひ