キミのキモチ、ボクのキモチ。

その日の出来事や、感じたことをつらつらと書いていこうかと。

いらっしゃいませ♪


何かの間違いで彷徨い込んでしまっただけかもしれませんが、

ここに来てくださったのも何かのご縁。

お初の方も、そうでない方も足跡代わりにコメントを残していただけると、

小躍りして喜びます(笑)


テーマ:
今年の夏にオープンしたスイーツパラダイスに行ってきた!
混んでるとは聞いてたけど、常に満席状態[みんな:01]
予約しておいて良かったわぁ~

14時からだったからお昼を軽めに食べて行こうと思ってたんだけど、
買い物してたら待ち合わせ時間ギリギリ叫び
そんなわけで、空腹で臨んだ食べ放題。
目一杯食べてきた(笑)
当分、ケーキはいらないや…[みんな:02]

photo:01


最初はパスタとスープでランチ。
photo:02


photo:03


2、3皿目はがっつりケーキを[みんな:03]


ホント、食べたわぁDASH!
おかげで夕飯が入らなかったよ…汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。