青森へGo! | キミのキモチ、ボクのキモチ。

キミのキモチ、ボクのキモチ。

その日の出来事や、感じたことをつらつらと書いていこうかと。

雨の中、青森へドライブ車
仙台も少し冷やっとする天気だったけど、青森は寒かった…

まずは十和田湖。
photo:01


雨で湖水も濁るんじゃ?と思ってたのに、澄んだままなのはびっくり。
底が見えるほど澄んでてキレイなの~

photo:02


乙女餅を食べながら向かった先にあるのは乙女像。
photo:03


高村光太郎の最後の彫刻作品なんだそう。

お昼にはヒメマスの天ぷらと稲庭うどん。
photo:04


思ったよりボリューミィで満腹満腹DASH!
うどん、2段になってたんだよね…汗

十和田湖を後にして、向かった先はメインイベントのリンゴ狩り!リンゴ
弘前にある観光りんご園でもぎたてリンゴを食べてきました音譜
photo:05


でも、リンゴ狩りで狩り放題と言われても、1つ食べるのがやっとだわあせる

日帰りするにはちょっと大変だったけど、
交代で運転できたし楽しかったから疲れはチャラ(笑)

たまにはこんなドライブもいいねアップ