応援ありがとうございました | KIMIN Official Blog 〜Thanks fellows〜

応援ありがとうございました

決勝進出決まりました!

 

6月6日に行われた「L1グランプリ東京準決勝大会」皆さんの多大な応援のおかげで決勝進出を決めることができました。

 

 

決戦当日、

11:00 ~ 渋谷のスタジオで最終確認のためのリハ。

14:30 ~ 会場入り

15:00 ~ 会場リハ

15:40 ~ 遅いランチ(バーガーショップ)

 

 

そのバーガーショップでなぜか卓球。

 

 

17:20 ~ 出演者顔合わせ

そして・・・

 

19:45 ~ いざ!出陣(メンバーの表情も厳しくなってきた)

 

 

 

発表!

「決勝進出は・・・・・・KI's

 

本当にうれしかった。

皆さんも喜んでくれて本当にうれしかった。

 

素晴らしいスタッフ、素晴らしいメンバーに本当に感謝です。

 

その後は・・・お決まりの「祝杯」

長い1日も、アッというまでした。

 

 

本当に厳しい世界ということが最近になってわかってきた。

僕は考え方も、実力もアマチュアだったなァと、気づきました。

 

もっともっとがんばります。

 

応援よろしくお願いします。