1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 22:11:35

ミュージカル予約開始^_^

テーマ:ブログ


こんばんは

今日朝10時から12時間のミュージカル稽古が

無事に(?)終わりました

本当に疲れた。。💦

でも頑張った1日でした

皆さんもお疲れ様でした〜〜


いよいよ今月ミュージカルの予約を

開始いたします


{93F15086-B0C2-40AD-A0C2-02B6CBB2EBC0}

{AB594E3D-6E5B-44D5-91E2-31719EF4C6FE}




2017年3月26日(日)、29日(水)、30日(木)

ミュージカル ウエストサイドストーリー

会場:東京ウィメンズプラザホール

東京都渋谷区神宮前5-53-67
指定席 6,000円
自由席  4,000円

予約こちらから👇





優先席は数が決まってますので

後少ししか残ってないので

お早めに予約して下さいね〜〜💨💨💨


明日からの稽古も頑張って

まず今月はミュージカルに集中させて頂きます。


{578681DE-0B9C-40C7-AFBC-3B8E0594C06D}



ビール飲みたいな〜〜💦

お休みなさい✨



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-09 14:33:59

WEST SIDE STORY

テーマ:ブログ


こんにちは今月だよ〜〜✌️


{17D3E96B-8FC7-497E-BC0A-EAD0E46384D4}

{C5886F06-6FD1-4661-B6E3-5EBB999476AD}



3月26日 (日) 

【ミュージカル・ボーカルコンサート】会場:東京ウィメンズプラザホール(青山)
WEST SIDE STORY  ①14:40 (Open)  15:00 (Start)

 
3月29日(水)

【ミュージカル・ボーカルコンサート】会場:東京ウィメンズプラザホール(青山)
WEST SIDE STORY  ②14:40 (Open)  15:00 (Start) ③18:00 (Open)  18:30 (Start)

 
3月30日(木)

【ミュージカル・ボーカルコンサート】会場:東京ウィメンズプラザホール(青山)
WEST SIDE STORY  ④14:40 (Open)  15:00 (Start) ⑤18:00 (Open)  18:30 (Start)


予約方法は、KIMIN公式ページにて近日発表されます。

宜しくお願いします


今日も稽古に行って来ます


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-07 17:25:06

頑張る❗️頑張る❗️

テーマ:ブログ


こんにちは口笛

今14日にあるKIMINソロライヴの練習を

頑張ってます〜〜^_^


{BA24E4AB-13C5-4417-867E-72F1D0C0BA7C}



14日じゅんし君とやる新しいダンス

楽しみにして下さいね



ダンス練習が終わって

夜からはまたバンドのリハーサルがあって

移動して夜も頑張ります


次14日ホワイトデーKIMINソロライヴには

ミュージカルにも一緒に出る仲間

KEIGO君がゲストとして参加してくれます



{BCF1F8D3-7F29-43FA-9017-E5723EA93C97}



楽しいライヴになると思うので

皆さん是非来て一緒に遊ぼう

予約は公式ホームページから宜しくね^_^






よし!今日も頑張ろう〜〜

ちょっと腹減った。。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-01 16:15:01

もっともっと〜〜

テーマ:ブログ


こんにちは😃

昨日は本当に素敵な1日でしたカナヘイハート

2017.2.28新宿ReNY

まず一緒に出演したアーティストさん〜〜

SHINGO

Chubbiness

2.55kimono

KEIGO

CHERRSEE

MADOKA

KI'S

Dear Loving

皆さんのライヴを見させていただきましたが

本当にみんな素敵でした^ ^

僕らももっと頑張らなくちゃと思う

きっかけになったよてへぺろうさぎ

素敵な新宿Renyさんで歌えたこと

素敵なアーティストさん達と共演出来たこと

また素敵な皆さんに出会えたこと

全てが最高な1日でした


まず僕らのKI's


{6E4C3B43-1DC2-40CC-B2D8-731794F9B0B6}


昨日がまだ4回目のステージでしたので

まだ頑張らないいけないところが

沢山ありますが(特に僕がね💦)

どんどんかっこいいステージになれるように

頑張りますね


次はいつも僕と頑張ってくれる

仲間KEIGO君


{B598F6CE-F463-49C8-BDB7-E063FD2DCB16}


お互いに良い刺激をうけ

良い仲間として2人とも頑張ってるよ👍

3月にあるミュージカルにも

一緒に出演するから

楽しみにして下さいね〜〜

またふたりの応援もこれから宜しくお願いします。


次は一緒共演出来た事だけでも

嬉しいDear Loving兄さん



{DBC7CA1B-73CC-4D6A-8F83-391299D7A83E}


いつも面白いし優しいユキ兄さん👍



{6CED2C84-3905-4C2E-A214-5E02964EA2B2}


ステージを見る度に

勉強させて頂いてますマサ兄さん👍


{3A6D7FAB-221C-404A-BFE6-42B98DF48676}


いつも優しくて可愛いクロ兄さん👍

ありがとうございます。

また是非一緒にライヴさせて下さい


次はほとんどCAPの家族みたいな

可愛く素敵なグループCHERRSEEちゃん^ ^


{B31CD4A9-A076-421B-9298-45179314AFED}



これからも仲良く頑張って活動して行こうね


次はラジオに出演してくれた

可愛いグループChubbinessちゃん〜〜

{77448CC5-B5E2-41E8-A52F-A59F07831229}


初めてライヴ見ましたけど

また見て見たくなったし

これからも是非一緒にライヴして下さいね〜〜

他の出演者と写真を撮れなくて残念💦


CAPの家族でいつも

頑張ってくれる大好きなSHINGO君。

毎回素敵な華やかなステージを

披露してくれるMADOKAちゃん

素晴らしい音楽性を持ってる

素敵なKIMONOさん。

最後に最初から最後まで

頑張ってくれたトンコツポンコツ

いつもありがとう


全ての皆さん昨日本当にありがとうございました。

本当にお疲れ様でした^ ^

これからもずっと仲良くして下さい。



これからもソロKIMINとして

ミュージカル俳優KIMINとして

バンドKI'sのボーカルKIMINとして

日本で楽しく活動が出来るように

皆さんこれからも宜しくお願いします


また次会える時は昨日より

かっこいいKIMINになれるように

ちゃんと準備します。

これからも宜しくお願いします〜〜

これからのスケジュールは

公式ホームページから。。








昨日も素敵な1日でしたが

今日からスタートした

3月も素敵な日を過ごしましょうカナヘイうさぎ

いつも大好き💕これからも大好き💕


じゃあ、な〜〜〜〜〜〜😘


{29460E4A-168B-4BB7-B533-309B58331AC3}
















いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-21 16:57:26

練習練習〜〜

テーマ:ブログ


皆さんこんにちはカナヘイハート

今日も練習頑張ってるよ👍

今日は次のソロライヴの時初披露をする

予定のダンスを頑張ってやってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日はまたミュージカル稽古。。💦

覚えなきゃいけないのが沢山。。

なかなか覚えられないな😭

2月28日のバンド練習も欠かせないから

少し大変かも〜〜あんぐりうさぎ

でもやる事がある事は嬉しいね〜〜🤗


早く沢山の皆さんに会えて

楽しい時間過ごす事を待ってますてへぺろうさぎ


{29FBD938-0FC8-41B2-BD28-5702252C3429}



今月のイベントやこれからのスケジュールの

詳細は公式ホームページから宜しく‼️

いつもいつまでも大好きカナヘイハートカナヘイハート

これからも宜しく〜〜💕

❄️最後に注意事項❄️

寒いから体にいつも気をつけてね❗️

終わり〜〜^_^












いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み