今日で最後になります!

3級の検定試験が終わりましたp(^^)q


皆様お疲れ様でした!


3級とは言え、皆さん上手でしたよ♪


今日も試験官をさせていただきましたが、

またまた、ステキな出会いもありましたニコニコ

同じ群馬県から来ている、先生会いましたアップ


写メでもとれば良かったなガーン


紺野先生です音符


前橋のストロベリーネイルズと言うお店で働いているそうです(´ψψ`)

ステキな先生でしたぁアップ


群馬のネイルをもっと盛りあけたっていってましたハート

私もそれに参戦しまぁすアップ

ではまたハート


スペードNAIL SALON RIN′Sスペード
(ネイルサロンリンズ)
群馬県高崎市東貝沢町378
ハート志塚玲子ハート
電話0273614062