今日、アフィリエイト始めてから、夢の一つが叶いました。

 

丸山塾に入っていた時、勉強会兼懇親会があったのですが、その時に出会って、

知り合った方に紹介して頂き、ある集まりの会に入れていただきました。

数ヶ月に一度の集まりですが、定期的に参加させていただいていました。

 

いつも、勉強会の後は懇親会になるのですが、その時、なんとなくノリで話していたことがありました。それが、

 

「私が100万確定したら、皆さんに焼肉をご馳走する」

っていうものでした。

 

その話をしたのは、私がまだ、数万円も稼げてるかどうかという時です。

 

全然稼げてないわたしに、そんなことを言ってくれたことが、本当に嬉しくて、

自分の中で、皆で美味しい焼肉を食べているところをずっとずっとイメージしていました。

 

でも、それから、1年経っても、2年経っても、稼げなくて、途中、フェードアウトしかかったりして、、、。

でもそんなときも、その会の皆さんは、いつもと変わらず接して下さって、

「焦らないでいいですよ」って言ってくれたり、、アドバイスくださったり、励ましてくださったり。

 

時々は、「焼肉まだですかねー-。待ってるんですけど?」と言って、笑わせてくれたりもしました。

 

やっと、今日、その、焼肉の会が実現しました。

めちゃくちゃ嬉しくて、多分、人生で一番美味しい焼肉でした!!!(・∀・)

 

まだまだ通過点だなと今日はさらに励ましをもらった気がします。

 

これからもずっと頑張ります。

 

 

 

 

 

 

私が見たことのない、高級なマウスを頂きました。感謝m(_ _)m