つながるハングルの会社設立1周年記念パーティーに行ってきました。 | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

つながるハングルの会社設立1周年記念パーティーに行ってきました。

アンニョンハセヨ、韓国料理家キムチ王子です。


今日は久々の日曜休みで、韓国料理研究家のほんだともみさんの会社設立記念パーティーに行ってきました。

本田さんとは普段お姉さんのように仲良くしていて、一緒に韓国料理を広めよう!と話しています。


パーティーは、新大久保にある美名家で、50名の方が集まり大変盛り上がりました。

$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


本田先生の挨拶があり、韓国フードコラムニストの八田靖史さんの面白い挨拶が続きましたニコニコ

$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


美名家の美味しい料理を食べながら皆さんと新年の挨拶も交わしました。

$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!



$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


沖縄出身の歌手の生の歌に本田さん自身の歌までとても楽しいパーティーでした。


$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


これからもっともっと韓国料理広め、一緒に盛り上げて行きたいと思います。



コミュニティ・カレッジでのキムチ王子の料理教室は4月から第一木曜日に行われます。

第1木曜日 4月4日、5月2日、6月6日、7月4日、8月1日、9月5日

いつも応援のクリックありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

                     所沢でキムチ王子