優しい修正写真を撮るなら梨大のPhoto Fixへ | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

優しい修正写真を撮るなら梨大のPhoto Fixへ


アンニョンハセヨ、韓国料理家キムチ王子です。


韓国で思わぬ証明写真を撮るようになり、修正写真を体験しました。

実物より若く見えて悪い気はしなかったですが、使って大丈夫かなあ心配でした。


今ブログで使ってるプロフィル写真は全く修正してないですが、実物と違うと言う声をよく聞きます。


詐欺だとか修正だと言われてます(笑)

念のためここで言っておきますが、今使ってる写真は無修正です。

写真撮る時より3キロ痩せたのに、全然違う人に見えますねニコニコ


そのうち新しい写真を撮りに行くと思いますが、なかなか行けないですね。

それと自分が今の写真が気に入ってるのが撮り直さない理由です。


実物と違うと言われても自分が思う「自分の理想の姿」だからです。


子供の時から痩せすぎて、高校を卒業する時まで55キロもなかったので、

いつも太りたいと思っていました。



今の写真は人生で一番太ってた時(63キロ)に撮りました。


今の体重が60キロなので、3キロ減りましたが、大分違いますよね。


人は皆、自分が思う自分の理想の姿があると思います。

整形はしなくても少し理想の姿に近づける方法があればいいですね。



それを実現してくれるのが修正写真だと思います。


今日はやり過ぎない、優しい修正写真屋さんを紹介させていただきます。


ソウルの若者の街、新村(シンチョン)梨大(イデ)にあるPhoto Fixです。


$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


Photo Fixさんは実際に使うには戸惑うやり過ぎの修正写真ではなく、実際に使える優しい修正写真が撮れます。

それと本人が一緒に修正するので、直したい部分を選択できますし、修正加減を自分で選択できます。


長く使うお気に入りの証明写真が撮れると思います。

それか思い切り女優に変身することもできます(頼めばやってくれます。)

証明写真だけじゃなく、思い出の友情写真を撮るのもいいですね。


ところでキムチ王子は何故この店を紹介してるだろう!と思いましたね。


実はPhoto Fixさんは友人がやっている店だからです。


$韓国料理家 キムチ王子の美味しい韓国!!


キムチ王子より格好つけてますね(笑)

僕の友人は男性じゃなく、女性の方で、キムチ王子の宣伝部長でもあります。


彼女は東京で知り合いましたが、彼女の周りで僕の事を知らない人は一人もいない!と言えるくらい

沢山の方に僕の事を紹介してくれました。


今韓国へハングルの勉強の為に留学中ですが、彼女が日本にいないにも関わらず彼女の紹介で

店に来る方もいます。


ただ紹介だけじゃなく、彼女には色々お世話になりました。


40を過ぎて韓国で頑張ってる彼女を応援したいですね。


Photo Fixさんはソウルナビで詳しくレポートされています。


Before Afterの写真もありますので、覗いてみてください。

SEOUL NABI 韓国で証明写真を撮ってみよう!



     Photo Fix

住所:ソウル市 西大門区(ソデムング) 大峴洞(テヒョンドン) 56-75
   (서울시 서대문구 대현동 56-75)

電話:02-313-5547

e-mail:gorilaz@naver.com


価格情報

証明写真: 基本20,000ウォン(9枚)/スペシャル30,000ウォン(9枚)

旅券・VISA用: 15,000ウォン(8枚) 


今日も応援のクリックダウンお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
               梨大でキムチ王子


ベル9月4日 そごう千葉店の韓流美・味展で講演会をさせていただきます。
     「キムチ王子の美味しい韓国!」