おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

プレ企画に応募して頂いた

関 喜美子さんより、こんな素敵な品が届きました~ ラブ

 

 

組木細工のコースター

 

 

織物のコースター

 

 

本当は、ずいぶん前に届いてご紹介する許可は頂いていたのですが、

ちょっと遅くなってしまいました・・・ あせる

 

 

趣味で作ってるそうです。

いつも拝見しているブログでは見られない作品

素敵です ラブ

 もっと素敵なんだけど、きむさん写真の腕、下手・・・ えー

 

 

機織りは、結城紬が地元にあるので 

体験で一回作った事があり、楽しかった事を思い出します。

ちょっと大変だったけど・・・ ウインク

 

 

 

こんな素敵なお品の作り手関 喜美子さんのブログは

こちらです

福島県 福島市 紙バンドクラフト教室 エルカーム

 

 

 

強制配布のプレ企画なのに、交換会みたいになってしまって・・・・

とっても素敵なお品をありがとうございます~