おはこんばんちわ~晴れ きむきむですクローバー

 

一目惚れしました・・・・ラブ

 

「盆ラマ」

盆栽風ジオラマ「盆ラマ」

 

サイズ(ミニ)です

 

今の勤務先である大宮は、盆栽がすごいところだそうです。

駅では盆栽が飾られていて、

大宮高島屋で、盆ラマの展示をしてます

 

料理教室は、大宮高島屋の地下でやってるのだけど

その途中で出会ってしまいました ウインク

 

 

いろんな種類のあったのだけど、さんざん悩んで・・・

これを購入

 

 

線路とホームと人がいるだけで

これから出かけるのか、誰かを待ってるのか、

2人の別れのシーンなのか

色々とストーリーが妄想出来るってすごい・・・ びっくり

桜の季節だから、旅立ちのイメージかな?

 

29日、30日とワークショップあるそうです。

 

 

盆栽風ジオラマ「盆ラマ」

鉄道ジオラマ製作工房

鉄道少年舎 はこちら → 

(許可を得てリンク及び作品の紹介をしてます)