天然石のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはこんばんちわ~ 星空 
持ってるアクセサリーのほとんどが天然石なきむきむです クローバー
 
それほど数はないけど~ 口笛

紫水晶やアクセサリーじゃないけと、丸水晶とか

 

一番のお気に入りは
買ってからずーとお守りがわりに仕事に行くときに付けている
針水晶のネックレス・・・
 
へへ、針水晶、きむさん、古い言い方するよね~ ウインク
ルチルクオーツとも言う ニヤリ
 
どうやら、2014年9月に買ったみたいだね~
なんか魔方陣っぽくて、一目惚れして買ったのだウインク
 
この石と出会ってから、これ以上の一目惚れになかなか出会えず
アクセサリー買わなくなったかも・・・
でも、見るの好きだから、見るだけ~・・・
見てて本当に天然石好きなお店の人だと、
ついつい話ししちゃって長居しちゃうのよね 照れ
 
しかし、金って保温してくれるのかな?
冬場は、付けてる胸元がかなり暖かいのだ
外すとすっごく寒くなる、不思議だね~ 照れ
 
 
おや、まとまりのない話になっってしまった・・・
天然石好きな、きむきむでした~