ボランティア、参加したことある?

 

おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

日曜日は第7回 ウォークラリー大会でした~

 

ちょっと寒かったけど・・・

歩くには丁度よい感じの天気でした~

 

予想に反して、今年はインフルエンザの流行が早まったせいで

当日欠席が多くなり

 

 

当初参加組数 Aコース 46組 Bコース 26組 が

最終参加組数 Aコース 41組 Bコース 21組 に・・・

 

インフルエンザ・・・ プンプン こればっかりは、しょうがない

 

 

 

1分ずつずらして出発になるので、早く出発したチームは

帰って来てから、すべてのチームが戻ってくるのまで暇になってしまうので

今回は、レクレーションクラブの方が、

「 はねつき 」「 こま 」「 けんだま 」

等、昔遊びの道具を持って来てくれました~

はねつきが大人気 ウインク

 

 

戻って来たら、美味しいうどんがふるまわれます ラブ

去年から、ライオンズクラブの方が掻き揚げを揚げてくれるようになり

美味しい掻き揚げが付くようになりました~

去年より美味しいかったです、掻き揚げ ラブ

手慣れたのかな?

 

 

 

途中出題される、クイズとゲーム、隠しタイムでかかった時間で点数を

つけ、景品が出ます~

 

今年は、景品いっぱい 照れ

地元ブランドの景品が~

 

 

参加者の皆さんには、とっても、楽しんでもらったようで何よりです

 

ボランティアスタッフ、参加者の皆様 お疲れ様でした。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう