ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー
今日はカメラの日だそうで・・・
 
きむさん、デジカメ 2つ、持って歩いております 口笛
一つは、手荷物の中に・・・
撮りたいモノ見つけたらすぐ写真が撮れる様に ウインク

 

 


これの青(ずいぶん前のデジカメだから、出てこない~(笑))

富士山はいつもこれで撮っております~

 

 
もう1つは、カバンの中

 


これのピンク

こっちは超便利で、液晶部分がクルクル回転してくれるので

自撮りも可能だし角度を変えてもちゃんと液晶が見える

 

ちょっと、起動が遅いのが残念なのだけど・・・

 

料理とか、とんぼ玉とか、バックとかを撮ってます~

 

 

 

一眼レフとか欲しいけど・・・

ちょっとお高いよね~ えー

 

 

あと、つくったモノが上手に撮れる様になりたいな~ 

思ったように撮れない・・・ ガーン

バックの配色がちゃんと出ないのが、残念で・・・ショボーン