おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

とんぼ玉教室でした~

 

今日は、ミニ風鈴が作りたくて、

毛色を変えて吹きガラスです

 

とんぼ玉用のバーナーでも、

ちょっとした吹きガラスが出来るんですよ~

 

最も作れるのは、小さい物ネドキドキ

だいたい10円玉ぐらいの大きさかな・・・

 

丸く吹く事は出来たのだけど・・・

 

色々実験しつつ作っていたので、

失敗した吹きガラス達

 

ミニ瓶

ビーズとか入れたら可愛いと思う ドキドキ

 

ミニ風鈴失敗したら、青リンゴ 照れ

 

何が作りたかったんだろう・・・ キョロキョロ

 

作りたかった、ミニ風鈴・・・

 

 

まだまだ形が整ってない・・・あせる

 

もうちょっと慣れたら模様とか入れられるかな・・・ 

 

吹きガラスで

アクセサリー用のガラスドームも作れちゃうんだよ~

ガラスドーム 自分の好きなサイズや色で作れるのは、いいよね~

 

 

 

きむさんが習ってる、とんぼ玉工房です

 

生徒さん募集中です~

 

体験教室もしてますので、興味のある方は、是非、教室へ遊びに来て下さい~