こんばんわ~ 星空 きむきむです クローバー

 

隠れ機関車発見です びっくり

 

 

いつも小山で見てた輸送中の機関車かな


転勤して、JR小山駅に行かなくなったから、

もう見れなくなるかと思ったが・・・

 


大宮駅で、
何やらカメラ持って写真撮ってる人たちが・・・

 

そっちを見たら

 

 

D51さんじゃないですか ウインク

 

きむさんも、写真とってきました。


撮ってたら、他の人達も気がついた様で

写真撮る人達がいっぱいになってた~ 照れ

 

JR大宮駅の構内でひっそりとはっしこの方に止めてあった ニヤリ

小山だと近くの陸橋の下にそっと隠してたんだけどね~

 

 

 

ふふふ、なんか、いい事ありそう ニヤリ