こんばんわ~ 星空 きむきむです クローバー

カラーとパステルが学べるおうちサロン

「ぱすてるーむ夢の花」の成澤さんの無料イベントで

あなたの翼を描きます♪ミニバージョン 応募しまして・・・

 

素敵な翼 ドキドキ 描いて頂きました~

 

↓素敵な翼はこちら

http://ameblo.jp/tc-color/entry-12147799805.html

 

-----【ミニ数秘鑑定】-----
何かにハマるとまっしぐらに掘り進みます。

やるべき使命も達成感のポイントも、赤色に象徴されるように
ぐいぐい進むことですから、ついつい一人で走りがちです。

オリジナルで自分の世界を創り上げることが喜びにつながります。

うまくいかないときは物欲を手放しましょう☆
-------------------------------

だそうです。

 

こういうところでもあらわれるのね~、一匹狼気質(笑)

 

「ぱすてるーむ夢の花」の成澤さん 
ありがとうございました~