こんばんわ~ 星空 きむきむです~



朝から、びっくり 目 です。


朝、いつもの調子で電車待っていたら、いつもの横並びの席じゃなくボックス席の車両


  「 あれはてなマーク 」


宇都宮駅に到着したら、到着した場所がいつもより 階段までが1両分遠くなって・・・


  「 汗 」



仕事終わって 宇都宮駅に着いたら


19:58 熱海行




 「 え はてなマーク 熱海 !? 」 

           今まで見た事ない、行き先にびっくり・・・ ショック!


 『 乗って大丈夫だよね あせる 』

           一瞬、心配になりましたよ~ 叫び 




   上野に行く上りは、宇都宮線しかないのだから・・・


   行き先が熱海でも、途中の小山駅には着くのだよ、きむきむくん・・・ 得意げ



           だって、見慣れない駅名なんだもん・・・ あせる




帰って来てみて、熱海に何時に着くか調べて見たら、23:52着だって・・・・


熱海、やっぱい遠いね~・・・ 




3月14日から上野東京ラインが開業になった為


いろいろダイヤが変わった様です。




それと、北斗星、13日がラストランでした。


13日は残業だったので、最後の有姿は見れなかったけど・・・




朝、ちょうど通勤で宇都宮駅に着く頃、北斗星の上りも到着し


反対側に到着した通勤の人達が、黄色い線よりはみ出して歩くのを、


北斗星が汽笛を鳴らして警告してた事や 注意



北斗星に乗っているお客さんが


朝食食べてたり、 ナイフとフォーク 下りる準備してたり、 


のんびりしてたり、 本  してて・・・



今朝からは、その風景が見られず・・・


     そっか・・・ もう、見れないんだ・・・ 汗  しょぼん



北斗星は、まだ臨時列車が走るそうなので


完全に見れなくなる訳ではないですが・・



朝の風景が一つなくなってはじめてその風景が好きだったんだな~ 


って 今更ながら、気がついたきむさんです・・・ しょぼん





宇都宮駅で売ってました・・・


やっぱり買うよね~ ニコニコ





ふたのシール、北斗星のエンブレムが・・・


こっちの面から剥がせないよね~







                                最後までお付き合いありがとうございました。