ここしばらく、ちょっと脱線して


これ作ってました~




ジャジャーン 合格

 



さて、なんでしょう(笑)





きむさん、編み編みしてると、端っちょが余るのです~

で、ゴミ箱として、

いい感じのお土産の空箱を使ってたんだけど




不思議な事に、

気がつくと、いろんな物が

箱の中に入ってちゃって・・・(笑)


       でも、うちのにゃんこは、

        この箱は小さすぎて、さすがにもう入らない・・・(笑)

        一回はチャレンジしたけどね(笑)



こんな感じに(笑)

    見事にごちゃごちゃ・・・




で、あまりにも使いづらくなったので(笑)

        (使いづらくしてるの自分なんだけど~( ´艸`)




さっきのゴミ箱を セットして・・・


ハサミ、千枚通し、ペンチ、物差しは

小物入れの所に移動して ・・・


電卓も一緒に入れて




ゴミ箱の中に、メジャーが入っちゃってるのは、おいといて(笑)

     いいの、取り出しやすいから(笑)


     だって私のメジャー10m(笑)

     きむさん、3mとか4mとか長く紙バンド切る事あるだもーん

     大きいのよ~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

紙バンド、編み編みグッズ 

   

   「 小物入れ 兼 ゴミ箱 」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 


やっぱり、手作りっていいね~

自分の好きな様に作れるから ラブラブ

使ってみて、使い勝手が悪くなったら作り直せばいいしね~





↓ Kimkimがんばってるね~って思ったら、ポチッと押して下さい~

  うれしくなって、またいっぱい作っちゃうから~(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ   人気ブログランキングへ

にほんブログ村