SCRATCH火曜会 | きむきむのボルダリングな日々

SCRATCH火曜会

今日はSCRATCH火曜会♪日曜は登ってないから、5日ぶりのクライミング・・・3日以上間が空いたのは、久しぶりかも?


今日は車が少なめで、タバコ吸ってたアキラと少し話をしながら、タジー家の愛犬ガチャコの熱い視線を浴びつつ、ローソンおでんをモグモグ。


少しガチャコと遊んでから、21時半頃からのぼのぼ・・・地味にアップして、ツヨツヨ共のセッションに紛れてみたりしたが、あっさり返り討ち。


マルちゃんの垂壁課題も歯が立たず・・・垂壁やのに~!!


W田氏やM浦くん達とダベりながら、まったりクライミング・・・課題の神は相変わらず降りてこなくて、自分が以前に作った二級課題を再登して遊ぶ。


若干登り方を忘れていたりして、それなりに楽しい♪・・・が、物足りない気もするかな。


結局うだうだと遊んで、0時過ぎに終了。


帰り際、Utage氏と雑談会・・・結婚って楽しいものらしいです。


相手居ないんで出来ませんが(苦笑)


そんなこんなで1時頃帰路に就く・・・そういやオリオン座流星群の極大日だったのを思い出して、川辺町辺りで車を停めて星空探索。


流石は天文台が有るだけあって、星の数がハンパない!目の悪い僕でも、昴の恒星を四つ数えられたし。


火球は見えなかったケド、そこそこの数は流星を見れたので満足!






あぁ・・・睡眠時間が圧迫されてる~!!