SCRATCH火曜会 | きむきむのボルダリングな日々

SCRATCH火曜会

今日は早めに出発したので、20時過ぎにジム到着・・・アキラが先に居た・・・一番乗りやと思っていたのに。


ちょこちょこ登っていたら21時半、お掃除タイム突入したので、W田氏達と駐車場の草むしり・・・放ったかしにしていた場所で、草は延び放題。


無心にむしむしとむしっていたら、かなりきれいになり皆で満足。


その後は団長セッションに参加したり、マルちゃん課題にイわされたり・・・やっぱランジは苦手。


ガラス職人氏のマントル課題をひぃひぃ言いながら遊んだり、なかなか楽しかった。


最後に癒し系課題が出来たと云うのでやってみたら、恐ろしく悪い・・・スタンス届かねえしっ!!くそぅ、足短い。


ガラス職人氏とタジー、ヘロヘロのアキラが完登したが、僕は宿題に・・・ダメダメ過ぎ。


0時過ぎに終了し、ガラス職人氏と用水路探索・・・メダカと亀とジャンボタニシ、それからナゾのUMAを発見したが、正体不明。


淡水でウツボみたいな魚って居たっけ?魚じゃない可能性もあるケド・・・写真撮らなかったのが悔やまれる。


1時半頃に帰路に就く・・・帰り道、めっちゃ眠かった。