奥香肌 | きむきむのボルダリングな日々

奥香肌

今日はけんぼーと二人で奥香肌・・・大宇陀の道の駅で待ち合わせて、乗り合わせで出発。


岩場に着いたら早速奥香肌ランジでアップをしたのだが、けんぼーは数撃したのに僕は登れず・・・この課題苦手~!!


続いて不気味大福をやってみたら、三撃で登れた・・・初段の方が簡単に感じるのは何故?


けんぼーも割とあっさり登り、続いてパチンコマンでセッション・・・ムーブバラしてみたが、最後のパートが遠すぎて出来ない!こうなったらぶっつけかな。


けんぼーはバラで通して繋ぐだけになってから、ヨレてしまったのか最初のパートで落ちまくり・・・で、インブに移動。


インブは以前登ってるのだが、全くスタートしてから動けずで、ムーブもさっぱり覚えて無いしで、二人ともあっさり敗退・・・まぁ、僕はすぐ飽きて石立てして遊んでたケド(笑)


けんぼー、パチンコマンをラストトライすると言うのでお付き合い・・・そしたらラストトライで完登!!スゲェ。


17時頃終了して、あすかの湯でまったりして夕食食べて就寝・・・明日はミタライです。