ミタライ | きむきむのボルダリングな日々

ミタライ

今日はまったりと起床、6時半・・・で、軽~く朝ごはんを食べてから7時半過ぎに出発。


久しぶりにR168回りで快適ドライブ、BGMはバンプとアジカン・・・若干チョイス古め(笑)


新しいトンネルが開通直前っぽくて、また走りやすくなりそうなR168に比べ、ナゾの落石だらけの高野天川線・・・人頭大の石がゴロゴロ!目につくヤツは片したケド、維持管理は一体どうなってんだか。


モリクラに寄ったら、おにぎりナシ?SHOCKだ!!仕方なくパンだけ買って、いつもの駐車スペースへ・・・カイ&小鉄と遊んでから、岩場には10時過ぎに到着。


めっさイイ天気なのに人っこ一人居なくて、岩場は貸し切り状態だったのだが、敢えて岩を登らず読書・・・自宅かっ!?ってツッコミ入りそう(笑)


しばらくしたら二人ばかりボルダラーがやって来たので、少し無題で遊んでいたら、saka師匠が登場・・・丁度お昼だったので、昼食タイム♪食後にまた読書していたら、クマゴーくんに『バカンスですね~!』っと云われた(苦笑)


食後にアップと称してハリガネムシを触っていたsaka師匠、ヨレたらしいので一緒に下流へ・・・ウエトロモを少し触るが、まるで歯が立たずでアユハドールも少してこずる。


久々にパタゴン初登verを再登したり、白昼の死角セッションを眺めたり・・・していたら夕方寒くなり、裸族だとキツくなったり(笑)


saka師匠が帰った後、白昼の死角初登ver(右抜け)を初めて登った・・・直上とあんまり変わらないカンジ?


暗くなるまで遊んで18時半頃終了・・・カイ&小鉄と遊んでから帰宅。


今日はエライ手がヌメったのだが、そういえば朝からコーヒー飲みまくったので、カフェインを摂り過ぎると手汗が出やすくなるんだろうか?・・・調べる価値がありそう。